海水浴♪

今日は朝6時すぎから起きて、天気とニラメッコ(笑)

BBQを開催するべきか、凄く悩んだ((+_+))

んで、とりあえず天気予報を信じて!!

すると神様からのご褒美みたいな晴天へ♪

    \イヤッホ~イ♪/

↑の写真は、左が太田君、中央は私、右が福井校の岸上先生♪

ザ・青春って感じ。

もちろん女性達も、こうなっちゃいます(笑)

     \イェ~イ♪/

↑は、左が海菜ちゃん、中央は寿美ちゃん、右は未歩ちゃん♪

この後、未歩ちゃんが着地失敗して顔から着地?したのはココだけの秘密です(爆)

こうしてみると、ふと思う事がある。

男性が足を延ばして、女性は曲げるのね!(笑)

台風の影響もあり、波が超高い!!! 

結果、セレブ未歩ちゃんが一瞬にしてズブ濡れに♪

みんなでよく笑い、夏を思いっきり満喫出来ました!

帰宅してからは、薬局へ行き『タクトローション』という激しい日焼けによる皮膚の炎症をガッツリ抑えてくれる薬に助けられています。。。。

みんな日焼け大丈夫かな??真っ赤だったけど(笑)

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    Healingスタッフあらき (木曜日, 21 7月 2011 11:12)

    昨日はありがとうございました♪
    最高に楽しかったですね(*^^)v
    はしゃぎすぎてひどい顔になってしまいましたが(笑)

    私も全身真っ赤で痛いです!今も冷やしてますよ~(T_T)

  • #2

    校長 (木曜日, 21 7月 2011 11:50)

    お疲れ~♪
    いや~弾けたね(笑)青春だ!
    でもさ~、何で音楽が懐メロしか流れないんだろ?
    そういえば、海水浴場の事務所みたいなとこに居た人・・・
    全員60~70歳くらいだった。。。これが答えか♪

  • #3

    福井校 (木曜日, 21 7月 2011 16:53)

    昨日はありがとうございました(●^o^●)
    少人数でしたが、すごく楽しかったです♪♪♪

    懐メロ、解決しましたね(笑)
    そう言われてみると皆さん高齢でした!!
    懐メロもいい思い出の1つです♪
    誘って頂いて、どうもありがとうございました(・∀・)
    奈穂子先生にもよろしくお伝えください☆

  • #4

    校長 (木曜日, 21 7月 2011 17:33)

    こちらこそありがとう♪
    天気も快晴でよかったね~!

    懐メロも解決したし、またBBQしようね♪

  • #5

    のなか (木曜日, 21 7月 2011 20:12)

    昨日はありがとうございました(*^^*)ほんとに楽しかったです♪

    海に入ってないあたしは足だけ真っ赤っかになりました(笑)
    昨日からひたすら冷やしてます(苦笑)

  • #6

    校長 (木曜日, 21 7月 2011 22:01)

    >寿美ちゃん
    こちらこそ楽しかったよ~♪
    ほぼ全員、日焼け(火傷)してるし(^<^)

    また遊ぼうね♪

各種コース紹介